__.JPG
ウェルカムボード

ぬくもりの森にて前撮りされた
オシャレウェルカムボード

__.JPG
バイクとカラードレス

__.JPG
バイクと富士山
ガーデン挙式に
颯爽とバイクで登場した姿が
本当にカッコ良かったです!

__.JPG
カラードレスのメイク

遠目でもハッキリと
華やかに見せるために
ブラウンでしっかり太眉。
目元アイシャドウは
ピンクとラベンダー、
チークとリップはピンク、

白のウエディングドレスよりも
色目を増すことにより
華やかさが出ます!


__.JPG
ハーフアップ

後ろまで
びっしりお花づくしです!

__.JPG
ハーフアップ

お花をふんだんにちりばめました!


__.JPG
ウエディングドレスとタキシード

笑顔が爽やかすぎます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コロンとした八重咲きのバラのブーケとブートニアが
優しくもあり華やかでもあり
ぴったりなコーディネートでした!

__.JPG
和装花嫁

爽やかな白紋付と鮮やかな赤の色打掛が
会場をパッと華やかに彩りました!
ずっと見ていたい
素敵なお二人でした。
o(^▽^)o

IMG_0325.JPG
2015.05.30 日本平ホテルガーデンチャペル

勝さん・花梨さん

グリーンのトルコキキョウをふんだんに使用したクラッチブーケ。

ティアラは、安心堂さんの、サファイアとパールの入ったもの。

ウェディングドレスは、マイウェディングマイウェディング中屋さんの、トレーンの長くて、胸元がとても華やかな素敵なドレスでした。

ヘアスタイルは、両サイドに編み込みをいれて、トップでたかくまとめて、メイクは、アイホールにゴールドのラメをいれて、チークはふんわりピンクに!
可愛らしい花嫁さんに仕上げました!

新郎さんは、写ってませんがジェルと、ワックスとハードスプレーを使用して、かっこよくなりました!!


ビューティ高田
日本平ホテルヘアメイク 及川

IMG_0185.JPG
日本平ホテルWEDDING
たかひろさんと、ゆうこさんと、一緒に撮ってもらいました☆

本当にありがとうございました☆


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Archive

Recommend

Recommend

トレンドヘアBOOK ’06-’07 (2006)
トレンドヘアBOOK ’06-’07 (2006) (JUGEMレビュー »)

ブライダルではないけど、
TAKADAもスタイル提案してるので、見てください。
梨花の表紙が目印です。
式までのヘアスタイルも相談にのりますよ。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM